【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

スポーツ部始動!

さて、この度HADでは「スポーツ部」という部ができました。

そう、歳くったオタクはマジで身体を思いっきり動かす機会が限りなくゼロに近くなるからね、健康のためにも運動すべきなんだよ。

 

つーわけで有志が集まって作ったスポーツ部。

この度晴れて活動を開始しました!

 

f:id:had-kaicho:20181025220649j:plain

記念すべき第1回はバドミントンやりましたw

 

f:id:had-kaicho:20181025220809j:plain

コート狭ッ!ってとこでしたが、これがまた意外とバドミントンって運動量が激しいw

もし通常コートだったら酸欠で死んでたかもしれませんw

 

良い大人が揃って白熱したバドミントンバトルを繰り広げる…

控え目に言っても超楽しかったです。

 

そして汗を流した後は…お馴染みもみじ亭で酒と飯!

動いた後のビールの旨さたるや筆舌に尽くしがたい!

健康のために運動してんのに、動いた後めちゃくちゃ飲んで食うからむしろ健康に悪いんじゃねぇかって思わなくもないけど、まあそんなこと考えたら負けです。

 

f:id:had-kaicho:20181025221514j:plain

ちなみにもみじ亭での写真はミッキーが脱ぎ捨てたこの靴下しか撮ってなかったww

 

とにもかくにも、スポーツ部始動しました。

今後も定期的に活動していくつもりなんで、次回更新をお楽しみに!