【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

親睦会!その他いろいろ

活動報告書いてなかったー \(^o^)/

ほんとびっくりするぐらい書いてなかったー

最後の活動報告が5月だからね。

 

別に活動してなかったわけじゃなく、ほんとただただ書いてなかっただけ。

活動はしてました。

たぶん親睦会を7~8回、後は県外に引っ越すメンバーの壮行会など不定期企画が2~3回とたぶん10回くらい活動してるのを全部すっぽかした罪深き男こと会長です\(^o^)/

 

まあこれまでの活動報告全部書くの大変だからしれっと再開させましょう←

 

先日10月20日に親睦会やりましたー。

今回も新人さんが3名参加してまたもやHADのメンバーが増えました。

参加者も全部で22名!結構な大所帯になってきましたね。

 

22名のうちの半分くらいはここ2ヵ月くらいで入ってくれた新人さんでしたので、これまでとは全く違う雰囲気になっており、会長である俺自身が戸惑うくらいwまあ変化していくってのは良いことですからね。今後も良い方向に変化するようにするよう努めていきましょう。

 

f:id:had-kaicho:20181024152543j:plain

今回も『もみじ亭』に協力頂き、ほぼ貸し切りでわいわいさせてもらいました。

店長ありがとー!!

実は、店長もHADメンバーの一員になってくれましたからねw

もみじ亭の宣伝もしておきましょう←

 

f:id:had-kaicho:20181024152956j:plain

おいしいお好み焼きと酒…

そして店内に流れるアニソン、アニソン、アニソン!

見渡す限り2次キャラクターで飾られた店内は圧巻!!

店長もスタッフのみんなも気さくで1人で行っても複数で行っても楽しめるよー

広島のオタクなら1度は行ってみるべし!

広島住みじゃなくとも、広島に来る機会があれば行ってみるべし!

詳しくは『もみじ亭』のホームページを見てね。

momiji-tei.jimdo.com

 

はいw

いや、店長がメンバーに入ったからとかHADで利用してるからとかじゃく、マジでおすすめだから!気になったら行っちゃいなw

 

つーわけでここ最近で新入会員も爆発的に増えてますます盛り上がりを見せるHADです!

次回の親睦会は11月!今度からは忘れないように活動報告を書かねば…w

 

では、また次回!お楽しみに!