【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

親睦会!5月編

さてさて先日5月5日(土)に親睦会やりました!

しかし、GW中とのことでメンバー予定合わず、前日までで3人しか集まっていない状態…wまあいっか、とりあえずやるかということで、今回はもみじ亭さんで開催しました(^^♪

 

しかし蓋を開けてびっくり、3人だったはずの参加者が、開催時にはなんと5人w

そこから途中から2人合流して計7人で飲み食いしてましたww

 

急遽めちゃくちゃ人数が増えたのにごり押しで協力してくれたもみじ亭さんには感謝の言葉しか出てこないですwwありがとうございました!

 

と、いうわけで7人でめちゃくちゃ楽しく飲み食いしましたよー!今回は女性参加率も高く7人中3人の約半数が女性だったのも良かったですねー。

 

f:id:had-kaicho:20180511145939j:plain

 

次回も5月にもう1度親睦会があります!次回こそは順調に人数が集まればと思うのですがどうでしょうかね?