【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

親睦会いろいろ

知ってる?

前回の親睦会報告したの10月だってこと。

しかも前回もだいぶ報告を忘れてぐだぐだに報告したこと。

 

いやーあれだね、なんていうか報告ってこういざしようと思うと身構えちゃうというかある程度時間に余裕をもって腰据えてやりたいっていうか、こう楽しかったっていう気持ちを100%皆さんにお伝えしていっていうか…

 

そう、面倒くさい\(^o^)/

 

面倒くさいんだよねー。

Twitterで広報部長が親睦会やったよってのは告知してくれてるし、わざわざ俺がまたやらなくてもいいかなってね☆

 

いや、でもこれじゃいかんと思ので一応報告をば。

 

えー、11月10日、12月1日、12月22日、1月2日、1月12日、2月2日

上記日程で親睦会やら忘年会やら新年会やら諸々やりました。

 

 

 

 

 

 

…報告終わり\(^o^)/

 

次からちゃんとやりますw

 

 

 【HADホームページはこちら】

f:id:had-kaicho:20190213142535j:plain