【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

HADチャンネル

 

HAD【広島アニメ同好会】では有志で集まって動画作成なんかもやってます。

HADで作成した動画はHADチャンネルで公開しています。

ここでは各動画の説明と最新話をご紹介しています。

www.youtube.comこちらのチャンネルで全動画も見れますので、ぜひともチャンネル登録をお願いします。

 

新HADラジオ

HADラジオの公開が留まり幾年かの年月が過ぎたある日、HADラジオを復活すべく新しくプロデューサーを迎え新体制で挑むことになりました。

その名も新HADラジオ!!ひねりがない!!

メインパーソナリティ「会長」

プロデューサー「頼恩丸」

動画制作「会長」「夜襲」

以上のメンバーに加えて時々ゲストを迎えながらお送りするラジオ、HADチャンネルのメインコンテンツです。

 

 

 

HAD大喜利

メンバーで集まって大喜利やろうぜ!っていう思い付き企画

完全に思い付きであり編集が大変過ぎるので第二回をやるかどうかは未定です。

メンバーの大喜利に加えてイラストを担当してくれている「ぴよ」の可愛いイラストも見どころです。

 

 

 

(旧)HADラジオ

HADが初めて対外に向けて制作をしたラジオ

メインパーソナリティーは「会長」と「ミサト」

二人が話したいだけ話すという謎の番組です。

 

 

 

 

 【HADホームページはこちら】

f:id:had-kaicho:20190213142535j:plain