【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

活動報告はじめます!

さて、皆さんはご存知だろうか…

我がHADのホームページ内、活動報告のページ。

 

Facebookで活動報告やろうぜ!って意識高いことやり始めたのがたぶん3年前くらい。そして、更新が滞ったのが約2年前くらい。

 

なんと最後の活動報告が2015年10月15日という体たらく。

 

無論HADはこれまでもしっかり活動しています。月に1~2回は親睦会と称した飲み会を開催してますし、副会長主導でドールの活動やウィンタースポーツもやっておりました。何なら結構アクティブに活動しています。それは公式Twitterを見てもらえばわかるはずです!

 

しかしホームページのFacebookを見ると2年以上前から活動が止まっているように見えなくもない。これはマズい!

 

言い訳させてもらえるならばオタクが集うこの集団、Facebookなんていう意識高いオシャンティーな媒体は性に合わなかった。初めからTwitterでやっておけば良かった。所詮俺たちはTwitterを抜け出せない民なんだよ…。

 

と、いうことで外部の皆さんにもしっかりと活動していることを宣伝すべく、私会長自らが立ち上がり、広報活動をしていこうと思います。

 

Twitterでの広報活動や、他もろもろ広報の仕事を全て広報部長に任せたので、正直言って暇なんですw

 

俺も!!!なんか!!!!!ヤリダイッ!!!!!!

 

ってことで持ってるブログで活動報告してホームページとリンクさせよーって思いついた次第です。

 

いつものごとく思いつき!そうあれは4年前Facebookで活動報告しようぜって思い立ったあの日の衝動に似ている…。

 

と、いうことで1年足らずで更新滞る可能性大ですが、やれるところまでやってみようと思いますので皆様お付き合いよろしくお願いします。