【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

親睦会!

さて、HADもおかげさまで第9期に突入しました!

そして9期初となる親睦会、今回ももみじ亭にて行いました。

 

9期初回の親睦会だし参加者多かったら嬉しいな。とか思ってたら今回から参加の新人さん4名を含め約30名が集まるというねw

 

f:id:had-kaicho:20190410233800j:plain

改めて集合写真を見ても、めっちゃ人いるじゃん!って思いますw

 

まぁこれだけアニメ好きを集めてわいわいするわけなので楽しくないはずがありません。今回の親睦会も大成功でした!

 

年度初めで幸先の良いスタートが切れましたからね。今年度もこの調子で楽しく活動していけたらと思ってます!

 

 

 【HADホームページはこちら】

f:id:had-kaicho:20190213142535j:plain