【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

お花見開催!

3月31日の16:00~深夜まで、ロングラン遅刻早退自由というゆるーいお花見を開催しました!

 

なんと今回のお花見の企画は2月に入ったばかりの期待の新人けんじ君が担当してくれました。

やりたい事があれば新人だってバンバン企画ができる、そしてそれがあっという間に実現できてしまう、これもHADのひとつの魅力だと思います。

 

もちろん企画発案のけんじ君がしっかりと準備をしてくれたおかげなんですがね。

 

16:00から開催して開始時点では4名くらい、それから入れ替わりをしながら総勢では12名の参加になりました!最終的に終了した時には10名いましたので、かなり盛り上がりましたね。

f:id:had-kaicho:20180403131456j:plain

写真からも盛り上がりが伝わるかと思いますw

 

私も仕事を終えて21:00くらいから終了まで参加しましたが、外という開放感にやられてしまったのか完全体と化してしまったみたいですw

年度終わりの企画ということで締めの言葉も言ったみたいなのですが、正直どうやって家まで辿り着いたかすら覚えていないというww

飲み過ぎには気を付けます…w

 

と、いうことでこれにて昨年度のHADの企画は全て終了!

また新しい年度になっておりますので気持ちを新たに楽しい企画をバンバンやっていけたらなと思っています。

今年度もよろしくお願いします!!