【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

2019-04-02から1日間の記事一覧

スキー・スノボ部活動報告

スキー・スノボ部の活動報告です。 こちらの活動報告は部長のイシマルにお願いしています! スキー・スノボ部活動報告 今年は雪が少なくHADでは1回しか行けませんでしたが、その日は雪が多く、参加した3名全員が楽しく滑れました。 初心者のメンバーにもすご…

スポーツ部活動報告

さてさて スポーツ部の活動報告です。 今回はスケート!やってきました。 場所はジアウトレット広島内のスケートリンク。 前々から気になっていたのでこの機会に行ってきました。 参加は4名+ゲスト1名。 靴を借りて、手袋を買って着替えます。 手袋は持って…

第三回映画部活動報告

はい、ということで第三回目となります。映画部の活動報告です! 今回は映画部部員である私も参戦しましたからねwしっかり感想も書かせてもらいました。 それでは今回も報告は部長の頼恩丸よりお願いしております。 第三回映画部活動報告 頼恩丸 HAD映画部…

HADの手引き

さて、HADも設立から長い時を経て大幅にメンバー数も増え、なおも入会希望者が増えてきて順調に活動を続けております。メンバーが増えたことにより活動の幅も拡がり、様々な活動をするようにもなりました。 活動の幅が拡がるのは大いに良いことですが、活動…