【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

イラスト部9月お題「俺様イケメン」

とある会員が言いました。

「俺様イケメンが見たい」と。

 

見たいならお題にすればいいじゃんってことで9月のお題は「俺様イケメン」になりましたw

俺様イケメンってなんぞやって方はググってください。

実は俺もよくわかってねぇの。

 

ってことで俺様イケメン、まずは部長である私の作品から。

 

f:id:had-kaicho:20191021100628j:plain

作:部長

せや、俺様イケメンよくわかんねぇし自画像描けばいいんじゃね?

ってことで自画像です。

 

…。

 

自画像です!

 

大切なことなので2回言いました。

 

 

さて気を取り直してお次はシュウちゃんの俺様イケメンを見てみましょう。

f:id:had-kaicho:20191021100949j:plain

作:夜襲

これはもう、なんか色々とアウトだねぇw

ホワイトボードに殴り描きだし俺様でもイケメンでも無い気がするしw

ただそこはシュウちゃん、しっかりしたのも描いてくれました。

 

f:id:had-kaicho:20191021104406j:plain

作:夜襲

これは、紛うことなき俺様イケメンや。

いや、恥ずかしながら私、特撮系はあまり詳しくないですが、仮面ライダーのやつやな!

このポーズがいいね、俺様って感じがにじみ出ています。

 

 

さて、お次はぴよの俺様イケメンを見てみよう

f:id:had-kaicho:20191021105158j:plain

作:ぴよ

いやー、毎度ながら上手いですよねー

しっかりした絡み絵だし、色の塗り方なんかも個性があって素晴らしい。

 

女の子も「黙れ」って言われてときめいちゃってます。

これだからイケメンは…。

 

 

さて、続いてひーちゃんの作品

f:id:had-kaicho:20191021105615j:plain

作:ひーちゃん

ジョジョのやつや!

恥ずかしながらジョジョもよくわかんないんだけどDIO様ってやつだよね?w

 

これは正真正銘の俺様イケメン!

けど、イラストから感じられる俺様感がゼロ!可愛いw

なんだこの可愛い生き物は?飼いたい…w

 

 

ってことで最後になりました。

我が部の長老、よっしーさんの作品です。

f:id:had-kaicho:20191021111403j:plain

作:よっしー

WAO!

 

 

ご本人曰く「一応KENZEN」らしい。

KENZEN…

 

健全!?

 

エェ…...ナニイッテンノコイツ……

 

健全ってなんだろう?って健全についてめっちゃ調べる程度には動揺した。

どこを調べても裸の女が、これまた裸のゴリゴリマッチョの股間に顔を埋める絵を健全とする記述はなかった。

 

あれか?健全とKENZENって違う意味?

それ授業でやってた?俺寝てた?

 

まあ本人が健全っていうなら健全だし、俺様イケメンっていうなら俺様イケメンだし、自画像っていうなら自画像。

絵なんてそんなもんだよ。楽しいだろ?

 

楽しそうって思ったなら君もイラスト部に入りなよ。

 

 

ってことで9月お題はここまで。

もう10月も終わりそうだけどそこは気にしない!

 

10月もお題だしてますし、部員の皆さんは励んで描いてくれてると思います。

また11月には10月分のお題絵を紹介していこうと思うので皆さんお楽しみに!