【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

イラスト部8月企画「三白眼」

さて「イラスト部では8月も何かお題あげて活動するよー」って宣言した通りしっかり8月も活動しました。有言実行。偉い!

 

ってことでね、8月のイラスト部お題は「三白眼」にしました!

三白眼がわからないって方はググってね。

 

何故お題が「三白眼」になったのか?

それは部長であるところの私が大好きだから…いや、むしろ性癖だから!!

 

もはや部を私物化しそうな勢いですが、いいんだよ。活動してっからw

 

と、いうことで早速、今月のお題に参加してくれて部員の皆さんの力作を発表していきましょう。

 

まずはお目汚しに私の作品をば…

 

f:id:had-kaicho:20190910132612j:plain

作:部長

おっぱいの形は上手に描けたと思う。

 

後はお得意のガリガリ描く戦法です。

 

 

さて続いてはぴよの作品です。

 

f:id:had-kaicho:20190910132750j:plain

作:ぴよ

性癖に突き刺さる!

 

いいねぇ、これだよこれ。三白眼の魅力が上手に表現できています。

髪の色も幻想的で素敵。

 

 

続いては前回から参加のシュウちゃん

f:id:had-kaicho:20190910133030j:plain

作:シュウちゃん

たまんねぇな、おい。

 

表情…仕草…最高です。

しかもこの娘、男の娘らしい。

シュウちゃんらしい最高な設定ですね。

 

 

さてお次は佑花さんの作品

 

f:id:had-kaicho:20190910133305j:plain

作:佑花

あっ良い…良いですよこれ

 

思わず俺の中のかぐや様が出てくるくらいの一作。

これぞ三白眼の魅力。このやる気ない感じの視線、たまらんです。

何気に服なんかを下書きチックにしたままなのも芸術点が高いです。

 

 

さて最後はよっしーさんの作品です

f:id:had-kaicho:20190910133620j:plain

作:よっしー

あらやだいいじゃない!

 

前回のコイルの件があったので心配していましたが今回はしっかり描いてくれました。

流石の画力!この独特なよっしーさんのタッチは良いですな。

目が合うと思わずドキッとしてしまいそうな目力はよっしーさんの画力あってこそでしょう。

 

 

 

と、いうことで今月のお題には計5作品集まりました。

部員の皆さんお疲れ様でした。

 

そして9月も既にお題を出しています。

9月のお題が何なのか、そして何作品集まるのか…

そこらへんをお楽しみに、また来月お会いしましょうー!