【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

スポーツ部報告

きたる2月7日

第何回か忘れたけどスポーツ部の活動がありました!

今回はこないだも行ったトランポリンに再度挑戦です。

 

f:id:had-kaicho:20190213015605j:plain

今回は全部で全部で6名が参加。

 

前回行った時から日が空いたのでまた初心者みたいな感じになっちゃいましたねーw俺は腰やら膝やらが笑って上手く立てない始末でした\(^o^)/

 

そして翌日と翌々日にかけて全身を襲う筋肉痛。トランポリンまじ侮れないwすげー楽しいけどすげー疲れるしすげー筋肉痛になる。

 

しかしスポーツ部部員達はトランポリンが大のお気に入りwwこれからもちょくちょく行くようになりそうです\(^o^)/

 

 

 【HADホームページはこちら】

f:id:had-kaicho:20190213142535j:plain