【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

健忘症

どうも、ブログの存在をまるっと忘れることに定評がある会長です。

 

あれだね、ほんと意識しないと忘れちゃうっていうか頭の中からごっそり存在ごと消えてっちゃうっていうか、ほんとあぁブログ書かないとって思っててもちょっと寝たらすぐに存在を忘れちゃうからね。CLANNADでいうところの風子みたいな存在ですよこのブログは…。

 

ってことでね、アニメ同好会の会長っぽくアニメで例えてみたところでブログでも再開すっかーって思うんですけどね。こういざ書くってなると何を書こうか迷っちゃうよね。ここ最近で会員数がうなぎのぼりに増えてたり、ホームページいろいろ替えてみたりしたし書かんといけんことはいっぱいあるんだけどね。

 

なんだろう…

そうだな、なんて言えばいいか、その…

 

面倒くさい \(^o^)/

 

いや、そのね、わかってるんだ。

会長だし、こういった雑務も頑張ってこそ、広島アニメ同好会ってサークルを発展させていけるんだってわかってるんだよ。

でもね今はそう、泥のように眠りたい。

 

と、まあそんなことも言ってられんので頑張ってやりましょう!

あぁ、ミッキーあたりブログの更新もやってくんねぇかな←

 

まずは、ホームページの更新を行いました!

と、いうかこのブログの存在を思い出したのもそれキッカケなんだけどね。

 

f:id:had-kaicho:20181019152833j:plain

 

はい、こんな感じ!

スッキリしましたー。それでいてこれからHADに入ろうかなって思う人が知りたい情報をしっかり盛り込んでます。

 

 

さて続いてですね、ここ直近4回くらい親睦会で新人さんがめちゃくちゃ入ってくれてます!嬉しいですね。たぶん20人近く一気に増えたんじゃなかろうか?

親睦会では下手をすると現役会員より新人さんの方が多いんじゃないかって感じで凄いフレッシュ。これまでにない雰囲気なんでそれはそれで楽しんでます

 

明日も親睦会ですが、また新人さんが3人来る予定となってまして、3人が全員そのまま入会してくれたら遂にHAD現役会員が60名を突破します!

 

お、これはいよいよ100人が見えてきたんじゃないか!?ちなみに今60人近く現役会員がいて、親睦会参加者は毎回20人近くいくようになってきました。もし100人いったら単純計算で毎回30人以上の参加になるのか…凄いな!

 

そうなれるようにまずは、ブログの更新頑張ります\(^o^)/