【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

平日企画「水曜どうでしょう」

さて、きたる4月25日(水)平日会を開催しました!

HADにも会長である私を含め、若干名土日仕事のサービス業という社会の罠に捕らわれた民がいるため、ここは平日休みで集まって盛り上がってもいいんでないかということでの企画!

 

今回の参加者は4名!

まずは本通りのサイゼリアに向かいます。

兼ねてよりサイゼ飲みはコスパが良いと伺っていましたが、ここまでコスパが良いとは…w

ワインやらやらをたらふく飲んで、つまみにはシャレオツなイタリアン料理、こんな最高な空間に約3時間どっぷり遣って確か1人あたり3000円もいってなかったはずw

サイゼ飲み…おすすめです!

 

f:id:had-kaicho:20180511144850j:plain

f:id:had-kaicho:20180511144935j:plain

 

基本最初にサイゼで飲むこと以外は予定を決めていなかったため、飲みながらこの後どうするかを話し合いました。

 

そこはまぁ酒の入った連中の企画すること、とんでも企画になることは目に見えていましたが、結局はアニメイトで買い物をして、その買い物代を賭けたカラオケ大会をするという流れにww

 

なんと恐ろしい企画でしょうか…w

 

ひとまずアニメイトで各々好きなものを買って

f:id:had-kaicho:20180511144931j:plain

 

いざカラオケで勝負!

f:id:had-kaicho:20180511144939j:plain

 

とても楽しかったですw

またちょくちょく平日会をやってもいいかなって思いましたw