【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

特別企画【カープ観戦&アニメ鑑賞会】

4月21日(土)メンバーであるゆかさんそうさんご夫婦のご厚意により、自宅を提供して頂き、カープ観戦&アニメ鑑賞会を行いました!

 

今回も企画は前回の花見企画で頭角を現した新人けんじ君!もう新人だけど企画部長やっちゃう?ってくらいめちゃくちゃ企画をしてくれてますw

 

今回の企画内容は、ゆかさんそうさん自宅で、ゆかさんの手料理を振る舞ってもらいながらまったりカープ観戦をした後に、各々が持ち寄ったおすすめのアニメのDVDを鑑賞するという、聞いただけでも楽しそうな企画!

 

それなのに…私は仕事&その後予定が入っていたため行けませんでした。

 

仕事中、みんなでカープ観戦をしながら美味しそうな料理を食べながら酒を飲んでいる写真が次々と送られてくるのを指を咥えて見てましたよwめちゃくちゃ楽しそうでしたw

 

今回は個人宅なので写真の公開はありませんが、本当にめちゃくちゃ楽しそうな写真をいっぱい撮っていましたよ!

 

こういった会も定期的に開催できるといいですねー!アニメ同好会らしい企画だったと思います!!

 

さて次回は5月始め、親睦会ですね。前回は人数が少なかったので今回は多かったらいいなー。ちなみにその日は昼に広コミもあるのでそちらにも参加できればいいなーと考えています!