【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

親睦会!4月編

さて、遅くなりましたが4月14日の夜

親睦会を開催しましたー!

 

年度初めということで、人数集まるかなーと思っていましたが

今回は5名と若干こじんまりした会となりました。

 

しかし、今回待望の新人が1名入会しましたよ!!

アニソンなど音楽方面に強い期待の新人です。

 

そして、広報部長が来てなかったので、写真撮影などの担当は会長である私がしなければいけなかったはずなのに、1次会の写真を撮り忘れるという体たらく。

 

仕事を広報部長に丸投げして、元々無かった責任感が更にまるっと削り取られていることが明るみに出ちゃいましたw

 

しかし1次会もしっかり盛り上がり、全員出席で2次会へ!2次会の写真はしっかり撮りましたよー。

 

f:id:had-kaicho:20180424121734j:plain

f:id:had-kaicho:20180424121810j:plain

f:id:had-kaicho:20180424121826j:plain

 

HADといえば、コレ!アニソンカラオケ2次会です!!

アニソン、ボカロ、その他諸々、がっつり歌えるカラオケって楽しいよねw

 

と、いうことで4月の親睦会も大変盛り上がり楽しい会となりました!

次回親睦会は5月!こちらも楽しい会になればと思います。