読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

いつだって気持ちよくなった方の勝ち。

「俺、外に出すの上手いから。」

この言葉が半年前くらいから俺の心に引っかかって取れない。
なんてことはない。
何気なくした検索に引っかかったただのエロ動画の
名前も知らない男優が放った言葉なんだけど

このなんてことない言葉が俺の心を捉えて離さない。

この男優がこの発言をするに至った経緯も
ここに取り立てて書くほどでもねぇけど
至って簡素に、何の感情も無く書くとするならば

男女が乳繰り合ってて、盛り上がって来た男が、本番行為をしようとしたら
女の方が若干の抵抗を見せて
それを説得させるために男がこの発言をしたというわけ。

「俺、外に出すの上手いから。」

より正確に表記するのであれば

「俺、外に射精すの上手いから。」

通常ならば聞き逃してしまってたと思う。
そもそも大多数の人はエロ動画を見るにあたって
いちいち男優のセリフなんか気にもしてないだろう。

でもこの言葉は絶対に吟味する必要がある
聞き逃してしまうのは勿体ないんじゃないかって本能的に思った。

だって外に出すのが上手いんだよ?

すげー哲学的な響きをそこに感じた。
そもそもそういった行為の根本的な目的って繁殖なわけで
上手い下手を定義しようとすると
外に出してる時点で土俵にすら立ててないっつーね。
試合にすらなっていない。

それでも敢えて、外に出すという種目に絞って優劣を付けるとするならば
何を持って上手い、下手ということにすればいいんだ?
この男優は何を持って自分を上手いと定義したんだ?
謎が謎を呼ぶ。

俺が思うに外に出すのが上手いっていう以上
まずは百発百中で外に出してないといけないよね。これは当然。
もちろんただの一滴でも中に出しちまったらその時点でアウト。
ここは上手い下手とかじゃなく、なんつーかな…
外に出すのが上手い選手権というフィールドに立つための
最低条件とでも思ってもらえればいい。

これをクリアした男だけが
外に出すのが上手い選手権の出場資格を得られるんだけど
こっからがもう泥沼の闘い。

だってもう後は上手い下手の問題じゃなくなってくるもん。
たぶん外にまき散らすヤツとか、逆に女優のヘソ目がけて出すヤツとか
色々出て来る。そこらへんは試行錯誤。

それでもあの男優は自信満々に上手いっつってた。
なんなら外に出すことにおいて俺の右に出るヤツはいねぇよって感じだった。

っつーことは、最低条件をクリアしたその先に
ヤツの溢れんばかりの自信の根拠があんのかもしれない。
もしかしたらブツを引き抜いた後
綺麗な4回転ジャンプしながら出すのかもしんない。

それを見せられたら俺も
「外に出すのうめぇじゃん」って納得せざるを得ない。

はたまたブツを引き抜いた後
数メートル先に置いてあるティッシュ目がけて出すのかもしんない。
しかも出された物は一滴も零れることなく、全てティッシュに包まれるのかもしんない。
更にはその包まれた状態のままでゴミ箱にホールインワンすんのかもしんない。
これだったら高得点間違い無し。掃除の手間が省けて良い。
文句なしで外に出すのが上手い。

もうこの時点で俺は、男女の絡みには全く興味を持っておらず
なんなら女優ばっかり映すカメラアングルをじれったいとさえ思ってた。

俺が見たいのはただ一点。
この男が外に射精す瞬間そこだけ。

そうやって、いつになく真剣に動画に見入ってたら
こいつ最後の最後で ア゛アアアアアアアアア っつって普通に中に出しやがったからね。

えー?なんでー?
ア゛アアアアアアアアア じゃねぇよ。

いや、なんかおかしいなぁとは思ってたよ。
すげー腰振るの早くなってきてさ、イクっつーその瞬間まで
全く、腰を上げる気配なかったからさ
これはもしや…なんて思ったりしてたよ。

でもなんつーかさー、こっちは期待して見てたわけじゃん?
この瞬間に限ってはお前が主役だったわけじゃん。
もう後半戦、おめぇ尻しか映ってなかったけど
それでもここに一人、お前に希望を見出してる男がいたわけよ。

それがなんだこの体たらく。びっくりしたわ。

 

この世の中は、いつだって気持ちよくなった方の勝ち。違うか? 

交響詩篇エウレカセブン】  ---チャールズ・ビームス


つーわけでこの一連の事件は結局アイツの勝ちで俺の負け。
人生なんてそんなもんだよな。

みんなもAVを見る時はそこまで感情移入せずに
用法用量を守って正しくお使い下さいってことで。