【広島アニメ同好会】会長のぼやき

広島アニメ同好会、会長がぼやく。ぼやきにぼやく。

2019-02-13から1日間の記事一覧

スポーツ部報告

きたる2月7日 第何回か忘れたけどスポーツ部の活動がありました! 今回はこないだも行ったトランポリンに再度挑戦です。 今回は全部で全部で6名が参加。 前回行った時から日が空いたのでまた初心者みたいな感じになっちゃいましたねーw俺は腰やら膝やらが笑…

イラスト部活動報告

さてさて、映画部ができたりとノリにのっているHADですが実はもう1つ、イラスト部なるものもできて活動しております。 こちらの部長は私が兼任\(^o^)/ 好き勝手やらせて頂いております。 と、いうことでどうせイラスト部作ったんならなんかやろうぜと思…

第一回映画部活動報告

現在精力的に活動している我がHADですが、この度新たに映画部なるものができたました。 部長である「頼恩丸」が率いる映画好きなメンバーで集まって映画みたり感想会開いたりしようぜって部活なのです。もうこれ聞くだけで楽しそうですよね。 これまでにも何…

親睦会いろいろ

知ってる? 前回の親睦会報告したの10月だってこと。 しかも前回もだいぶ報告を忘れてぐだぐだに報告したこと。 いやーあれだね、なんていうか報告ってこういざしようと思うと身構えちゃうというかある程度時間に余裕をもって腰据えてやりたいっていうか、こ…